無料
エロ
動画

adult blog surfin

VIP会員様限定コンテンツ

東幹久

...チュ- 東幹久ミスドでブチギレ ボンチューwたけし!w ブチギレはあれやったけどなw 今回の「暇な時ほど、模様替え!」はこいつら! オトウトジャ 温水が入浴 温水はなぁ・・・ クニニン ジーコが鉄拳! いや、おもろいけどな、鉄拳はなぁ・・ w 次回もがんばってください^^東京に来て2年。 芸能人によく会うなぁ。 会った順に挙げると… ふかわりょう 東幹久 品川庄司 柴崎コウ 新庄剛史 井川遥 竹中直人 猫ひろし 久本雅美 田村理恵 石橋貴明 中居正広 堂本剛 郷ひろみ ともさかりえ かなぁ。 人生で一度は木村拓哉を見てみたい。笑 ...うち水鉄砲に水を入れるのが間に合わなくなって、ゾンビが近付いてきて何をするという訳でもなくひたすらベタベタしてくるんです。気持ち悪くて「やめてくれ!やめてくれ!」と何回も叫んでいたら、やめてくれました。ほっとしていると東幹久が出てきて急に「死刑!」と言東幹久VS.田代まさし▽めんこTV▽愛隊に1万通 9:54 (S)愛達のシーン 10:00 (S)ドラマ・愛の主張 「俺とお前の距離は貝柱とバンジョーの距離に等しいのだ」 緒形直人 兵藤ゆき ほか 10:54 Music 11:00 (S)愛Z 「有賀さつき真剣お見合い あらら黒っぽいわ」 11:30 ジミ ...東幹久の歯ほどではないが、白く美しく そして気高いあの輝きが、若干戻ってきたwww その後めちゃくちゃ洗濯して、FF7をやる。 夜になって、前にネットで注文していたキーボード(Happy Hacking) が黒猫で届く。と同時に携帯がなり、飲みのお誘いが。 店が決まっていない ... ...;村澤桂奈 共演者;東幹久 元男組のヒト 元男組のヒトには妻子がいるо 桂奈と彼は社内不倫をしているо 東幹久は元男組のヒトに夢中な桂奈を好きらしいо ?人とも参加の社員旅行…… 何かが起こりそうな予感… 今朝そんな夢を見ました(●´∀`●)ゞ 私、病んでる¡一口餃子→天平→東幹久 第6位 わらび餅→芳光→井上和香 第5位 丹波ぶどう黒豆アイスクリーム→黒豆茶庵北尾→秋吉久美子 第4位 佃たかさご名物やき豚→肉のたかさご→和田アキ子 第3位 バウムクーヘン→日牟禮ヴィレッジクラブハリエ→綾小路翔 第2位 鯛味噌茶漬→紫野和 ...東幹久がセックスしてるとこを想像してみて。 ウゥーン、なんか気持ち悪いよね?なんか男らしくてネトネトしてそうじゃない?白い歯も相まって余計に情けない。だから、セックスを第三者に想像された時は中性的だったり男らしくないほうが得なんだよね。 なんかさ、友達が ...シュッポンポン(by東幹久)デス。。。 や、タオルくらいは巻いて出ますけどね。 ☆お風呂にあったらいいなと思うものは? アヒルさん。アレ普通にほしいんだが… でもシャワー派な自分には無意味か…orz ☆バトン回す人 なんか毎回同じ人に回してしまってるんで、見ててやり ...東幹久、佐田真由美、松坂大輔などが愛用)5880円 (税込)グッチ エンヴィミー EDT-SP 50ml9,450円 → 5,806円 (税込)( 39 % OFF) ラル... 若槻千夏 アイドルフレグランス: 千夏の アイドルフレグランス: 千夏の香 EDT 50ml 4380 円税別、送料別 若槻千夏。カワイイです ...
東幹久に関するblog:
ボケ2 結果

芸能人

汗だく

[東幹久]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

真中瞳

真中瞳と言われるがサマー的にはどれにも似てない気がする・・・。 性格・・・・気が強い!!最近は気の強さが顔ににじみ出てるとよく言われるようになった・・・。 お客や今まで付き合ってきたダーリン達に「動物に例えるとネコだね」って言われる。 確かに、イヌのように ...真中瞳演じるラヴィニアが汚され、舌と腕を切り落とされ、 森の中を彷徨っているシーンに震えた。 とても印象的なシーンだったなぁ。 麻美れいさんはさすが!見事にタモーラを演じておられた。 声の出し方が素晴らしい。 感情によって声が微妙に変わり、立居振舞には見とれ ...真中瞳ぐらいだったんだけど、 ...真中瞳(とか超懐かしいけど)も、彼女だってことを忘れてしまうほど上手で、その役をそのままみせてくれた。彼女は途中から口がきけなくなるんだけど、そのとき彼女が何か伝えようとしている、というシーンがある。そこで、彼女の父親たち ...真中瞳(26)だ。 「先月初め、海老蔵の友達であるTOKIOの松岡昌宏が紹介したのが始まり。真中と松岡はドラマ『夜王』で共演し、顔見知りだった。海老蔵のタイプは髪の毛が黒くストレートであること。彼女はこの条件をクリアしている」(関係者) 海老蔵と真中の2 ...真中瞳(26)だ。 「先月初め、海老蔵の友達であるTOKIOの松岡昌宏が紹介したのが始まり。 真中と松岡はドラマ『夜王』で共演し、顔見知りだった。海老蔵のタイプは髪の毛が 黒くストレートであること。彼女はこの条件をクリアしている」(関係者) 海老蔵と真中の ...真中瞳さんですかね。 あの、陵辱された後の悲惨な姿で森を歩く様子は目を覆いたくなるほど。 そして、あの悲痛なうめき声…。衝撃的でした。 次にエアロンの小栗旬さん。 すごいですね、悪の魅力全開。 自分の子供を思う気持ちがあるところがまた、何とも。 しかし、エア ... ... 真中瞳/堺雅人/中村育二/小市慢太郎/黒坂真美 コリーナ、コリーナ 監督 ジェシー・ネルソン 出演 ウーピー・ゴールドバーグ/レイ・リオッタ/ティナ・マジョリーノ この2つの映画は私に、 【辛いこと、悲しいことの後には必ず幸せが訪れる。】 と思わせてくれた映画です。真中瞳かと思えば水川あさみでした、違いがわからん・後は個性派をそろえたというか、寄せ集めというか。 話の内容は、普通です。よくある医療現場話です。 そんなに重たくもないし、一応一話ごとに話が区切れてるので、見やすいです。 大学病院の話と言えば、「白い巨塔 ... ...のようにたまってて 困っちゃってます ゼミの先生に 「タイタス・アンドロニカス」 ※↑小栗旬とか真中瞳が出てる舞台 観れたら観ろって言われたけど あんなグロい劇 観れましぇーーーーーん 蜷川さんの舞台一度は行ってみたいな 演劇については全然知識ないけど なにか?後は・・・・真中瞳とか鬼束ちひろ。 Wikipediaはいっぱい出て面白いねー http://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8830%E6%97%A5今日した事りすと *6:30起床 遅く起きた割に結構余裕だった *朝練 *授業 社会多し。 体育は100m走。辛い。 *部活 もう部活なんて嫌いだ! *晩 ...
真中瞳に関するblog:
自己紹介

タイタス・アンドロニカス

タイタス・アンドロニカス?演劇ってすごい!!!?

[真中瞳]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

安藤美姫

安藤美姫」→「高校生」→ 「セーラー服」→「スケバン刑事」→「少女漫画」→「小さな恋の物語」→「雨」→ 「どしゃ降りで濡れた髪」→「はじまりはいつも雨」→「ホラー映画」→「金曜日」→「金スマ」→ 「スマスマ」→「料理」→「鮎の塩焼き」 最近、バーベキューの ...【安藤美姫】!! ミキティなんですが、 ...◇最近思う【安藤美姫】 オリンピックで今一だったので、少し心配でしたが、逆にはじめからうまくいけば、こんなものて 思うよりは良かったんだと思います。 (あんたに心配されたくねーよ) ◇この【安藤美姫】には感動¡& ...彼は荒川静香か安藤美姫かといったら荒川静香だ。 彼は顔か性格かといったら顔だ。 彼はうきわかビーチボールかといったらうきわだ。 彼はのんべいか酒嫌いかといったらのんべいだ。 彼はビジュアル系かジャニーズ系かといったらビジュアル系だ。 彼は優しいかきついかとい ...安藤美姫」~「木村一八」~「屋形船♪」~「熱した、 日本酒でかんぱぁ~い!!(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯」~「芋焼酎もお願いします。(=^~^)o∀」~「砂場には 犬とかのウンコがある!」~「類似品に注意って?お前こそ類似品だろ!?」~「ろくに飯食ってないか ら死にそう・ ...安藤美姫ちゃんがコンディション不良の為に、 欠場することになりました。 ...やっぱり安藤美姫ちゃんの居るスケートリンクへ 行きたいので、いつか機会があったらチケット買いたいです。 何にせよ、復帰出来る様に祈るばかりです。 僕の方はダイエットですが3食のバラン ...安藤美姫 [トレンド・ハンター]浅 田 舞 東海学園高校 7 53.94 96.72(46.96+49.76)=150.66 9 ...[Wiki-自由帳]タレント/安藤美姫 [Wiki-自由帳]浅 田 舞 東海学園高校 7 53.94 96.72(46.96+49.76)=150.66 9.武 田 奈 也 日本橋女学 館 10 50.50 ... 2005-12-25 フィギュア ...後輩からもらったお絵描きロジック。 完成間際だったんだけど、どうもどこか間違えたらしい。数字が合わない。 ?荒川静香 ?村主章枝 ?安藤美姫 のどれからしいんだけど。 誰にも似てないじゃないか。 アンタ誰だ前に座っている女性が安藤美姫に似てることにも意識が飛ぶ有り様。 ただ、私も芝居以外では、けっこう泣きますよ。広島カープが優勝した時、オグリキャップのラストランとか。マジで泣きました。ああ、あと「遠い空の向こうに」という映画で泣きましたね。これは実話を元に ...安藤美姫さん。 プログラム変更が良かったのか悪かったのかは別として、そのトリノ五輪が終わり、彼女が出場しなかった世界選手権も過ぎ、何故かずっと気になっていた安藤選手のプログラム「マイ・ファニー・バレンタイン」。 もともとこの曲が好きなので、注目していたこ ...安藤美姫 25 パリス・ヒルトン 26 レイザーラモンHG 27 堂本光一 28 安室奈美恵 29 ミッシェル・ウィ 30 竹内力 31 白石美帆 32 BoA 33 細川ふみえ 34 中野美奈子 35 永井大 36 松浦亜弥 37 杉村太蔵 38 杏さゆり 39 乙葉 40 高樹マリア 41 高橋愛 42 山口馬木也 43 菅山か ...
安藤美姫に関するblog:
かおんバトン!ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘ-ン♪

指定型バトン

友達?

[安藤美姫]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

あびる優

レンジのRYOとあびる優ゆきあってんねんてあびる優さん 所属:ホリプロ いとうあいこさん 所属:スターダストプロモーション インリン・オブ・ジョイトイさん 所属:ステイトリーズ・ガーデン 亜沙里さん 所属:フォスター 芦名 星さん 所属:ホリプロ 綾瀬はるかさん 所属:ホリプロ 鮎河ナオミさん 所属:クィー ...あびる優と写真を撮られている。最近では、女性スターの沢尻えりか と恋の噂が伝えられた。 しかしKAT?TUNの人気は傷付けていない。KAT?TUNのデビューシングルは《Real Face》は、3週連続Oriconのランキングでトップを飾った。 2000年以降で最も成績の良い新人である以外に ...これでは前のあびる優と同じですね。 万引きはいけないことだけど、万引きに気付いたのに注意しなかった店員もどうかと思います。 万引きは立派な犯罪なのでもうこんな事はしないで欲しいですね。 >万引き:被害でコンビニ閉店 4カ月で数十回、私立高生ら9人逮捕--豊島区 ...万引き:被害でコンビニ閉店 捕まったんだから、オーナーは損害賠償を求めるべきである。あびる優 いとうあいこ インリン・オブ・ジョイトイ 亜沙里 芦名 星 綾瀬はるか 鮎河ナオミ 安座間美優 安室奈美恵 安西ひろこ 安達祐実 安谷屋なぎさ 安倍麻美 杏さゆり 伊織 伊東美咲 井上和香 井村空美 磯山さやか 一戸奈未 宇恵さやか 遠藤久美子 於保佐代子 奥菜 恵 ...あびる優さん 所属:ホリプロ いとうあいこさん 所属:スターダストプロモーション インリン・オブ・ジョイトイさん 所属:ステイトリーズ・ガーデン 亜沙里さん 所属:フォスター 芦名 星さん 所属:ホリプロ 綾瀬はるかさん 所属:ホリプロ 鮎河ナオミさん 所属:クィー ...あびる優に似てると言われてるらしぃ。 後、前にバイト先のお客さんにゎサトェリと言われ, 誰かにゎ,熊田ョーコとか小池ェィコとか… なんかね、いろんな人に似てるとか言われるケド, 一体誰に似てるんでしょぅかね・・・・・・・ ってょり,そんなキレイな人達には似てない ...あびる優を紹介します。 彼女は’01年、テレビ東京系「おはスタ」の水曜OHAガールで芸能界デビューしました。その後はタレントとしてバラエティー番組に多数出演しましたが、’05年2月に日本テレビ系で放送されたバラエティー番組「カミングダウト」で放送倫理に欠 ...「あびる優」さん。 何か、この件についてコメントしてくれませんかね。 あの一件以来、 ...「あびる優」さん。 あまりにも似た事件があったものですから、思い出してしまった。 ...
あびる優に関するblog:
へぇ?

あ行その1

田中聖は美女を連れて部屋を取る!恋の噂が多くても人気に傷を付...

[あびる優]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

川原亜矢子

川原亜矢子。そのほかモデルさんが結構多いですが、 ...川原亜矢子、米倉涼子、りょう、水野美紀、雨宮塔子、大地真央のやってた「クレオパトラ」(髪型がぱっつん前髪だったから)、平原綾香、キューピー、小雪、雅姫、華原朋美、「トトロの登場人物」(見てないので良く覚 ...川原亜矢子は 「シンプル・ビューティー」 シンプル・ビューティ 著者:川原 亜矢子販売元:幻冬舎Amazon.co.jpで詳細を確認する で3キロ太ったときに野菜スープを飲んで ダイエットしたって言ってたっけ。 山咲千里は甘味料にカロリーゼロのラカンカを 使ってた。 知識な ... ...まんた こないだちゃんとみれなかったんだよなー 四月のナビゲータ満里奈ネエ様が終わってしまった 次は川原亜矢子様 なんだかセレブですな ゆるナビのフリップフラップの体操コーナーは地味に役立つ 骨盤の運動とか効くもん ゆるナビ結構クオリティ高い 一人でみたい番組川原亜矢子 Q10:妹・弟にするなら。 弟⇒香取慎吾、 もっこりもこみち、亀田興毅w 妹⇒えびちゃん、押切もえ、モー娘の石川なんとか?? Q11:子供にするなら。 思い浮かばん・・・。 Q12:虐めるなら。 ( ̄へ ̄¦¦¦) ウーム エガちゃん?でもツバ飛 ...の2005年秋冬テーマ広告モデル川原亜矢子さんをキャラクターに多くの雑誌等に掲載されている「水」をテーマにして、「純粋」「希少」「時(とき)」が表現された清らかで純なデザインのプラチナジュエリーで...( 5月誕生石 ) エメラルド入り Ptダイヤモンドリングダイヤモ ... ...=エロカワ× 泥ケバ◎ ◎菊川怜=田舎娘 ◎蛯原友里=特徴ナシ ◎熊田曜子=オツムの具合 ◎小雪=能面 ◎渡辺満里奈=いてもいなくても ◎川原亜矢子=犬とセット ◎青田典子=下品 ◎安達祐実の母=吐いてもいいですか? ◎吉岡美穂=消えてミホ♪ 男性篇は、また今度川原亜矢子 DVD 1disc 人生、一時停止もいいかもしれない。川原亜矢子主演、 ...マナに抱かれて川原亜矢子さんの魅力が十分に楽しめる作品です。劇場で2回みましたが、ハワイの美しさに川原さんの魅力がよりいそうひきたっていました。一度会ってみたい女優さんの一人です ...あと川原亜矢子もおりました。 2人の姿を携帯で激写したのに、充電がなくなって保存されてなかった(´Д`) 都会はすごい。 とにかく人が多い! 警官、酔っ払い、ホスト… 歌舞伎町は嫌いだ! エルドラドなかなかおもろかったよ。 新宿で19時からだったから、17時半まで仕事 ...川原亜矢子)。 椅子に座ってスパインストレッチしてましたね。 彼女が、エアロビを始めて、体が思うように動かなかった、というエピソードを非常に興味深く思いました。 エアロ、全ての踊りに共通すると思うのですが、「センタリング」の重要性を認識することが、とても大 ...5月のコラムニストは川原亜矢子さんだという。 大好きなんです。川原亜矢子さん。笑った顔が特に好きー。 ...川原亜矢子さん、天海祐希さん、 江角マキ子さんなど、背が高くてスッキリ顔の涼やか美人さんたち。 お姉さんばかりですが、常に年上の女性に憧れます (ってお ...
川原亜矢子に関するblog:
似てるバトン

365歩のマーチ2

えねーちけえ

[川原亜矢子]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント(-)

高橋瞳

そうですよ、高橋瞳ちゃんが。 まぁ、彼女の地元だしね。 椿屋を見てきたのかが気になるわけですが(笑 荒吐【ARABAKI ROCK FES’06】 行ってきちゃったー! 最高に楽しかったよ!僕たちの行方/高橋瞳 I Wanna Go To A Place.../Rie fu Wings of Words/CHEMISTRY と・・つまりSee-Sawさんと有坂さんが出るかが決定ではないんです。 前アルバムではSee-Sawさんは何とか入っていましたが、今回は予告を 見るたびに不安になります。 この二大歌は、種運 ...高橋瞳のアルバムを買ってきた。ガンダムとブラッド+だかのアニメの主題歌が聴きたくて。 たしかに世間が注目するだけあって、16歳であんだけ歌えるのはすごいですわ。 他の同世代のアイドルと比べたら歌唱力は歴然ですね。 買う前は、青空のナミダ(ブラッド)の方が好 ...5/14のライブもだいぶ迫ってきてあと半月となりました^^ 毎年のGWは長くあってほしいと思う私ですが今年に限ってはGWなんかさっさと 終わってはやく14日になれと思っていますww といっても5/7に限ってはドキュメント番組があるのでその日は楽しみですが^^; それと ...高橋瞳の「僕達の行方」 大塚愛の「フレンジャー」、嵐の「途中下車」の4曲でした? 「お茶濁し博士のマメ知識」は 「どうして映画館ではポップコーンを売ってるんですか」でした 相:「かわいいぃ?!!」 私はこういうコメントをする相葉ちゃんが可愛いです(蹴) 相:「ポ ...★高橋瞳のベッピンスクール 今井幸子のCrepu ★小沢真珠ヤングジャンプ 15th Anniversary ★乙女学園出席番号14番 松村あやか ★高木美貴のベッピンスクール 高屋奈月『フルーツバスケット』花とゆめ テレホンカード2種 奥菜 恵(50度数) ≪テレカ≫小倉優子テレカ 未使用 ...★高橋瞳のベッピンスクール 今井幸子のCrepu ★小沢真珠ヤングジャンプ 15th Anniversary ★乙女学園出席番号14番 松村あやか ★高木美貴のベッピンスクール 高屋奈月『フルーツバスケット』花とゆめ テレホンカード2種 奥菜 恵(50度数) ≪テレカ≫小倉優子テレカ 未使用 ...高橋瞳さんの歌が好きになったのもこのせいです。 ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクルなら持ってます。たまーにやります。 それ以外のものには興味ないですねー(あんなリアル系のは無理です EVANGELION よく『エヴァ』って言ってるやつでしょうか…?知りませ ...高橋瞳 ・フレンジャー / 大塚愛 ・途中下車 / 嵐 《お茶濁し博士のまめ知識》 ・どうして映画館ではポップコーンを売ってるの? 黒『暗闇でも食べれるから!ホットドックとかだったらさ、頬っぺたに付いちゃうかもしれないじゃん!』 相『でもホットドックとかも売ってま ... ...ぁいいか。 番組途中に高橋瞳(宮城出身を今日知った)の短い番組があって 荒吐行きますって言ってました。 会えちゃったりしてとか思ったけど顔あんま知らないや…… 小学校の時の遠足前日並に緊張してます。 早く寝てしまいたいのに寝れない!! ではでは、行ってきます。
高橋瞳に関するblog:
[音楽]荒吐行ってきた!!!

ついにでました!!しかし・・・!:機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST

ふん

[高橋瞳]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:63 |
  4. コメント(-)

おぎやはぎ

おぎやはぎ出ないのかなぁ…(爆 (絶対に出ないってば) ってか、 ...ホントおぎやはぎ大好きな未瀬ですwww インパルス…今回はメイド喫茶ですか…(笑 というか…私、呑気にエンタの神様見てて良いのか…? …すっかり晩ご飯の準備忘れてた(殴 という事で、エンタの神様を見終 ...おぎやはぎです。 いや~本当にしてないんですが中学生に惚れそうになっちまったんだょ!! あっしが中学生だった頃に好きだった男の子に似てたちゅーわけ! そんなBOYに会いまして考えました…。 まず付き合えるか? 無理です。犯罪です。 BOYよ。一瞬のトキメキを ...おぎやはぎのスレは まったり系 ファンまでまったり してるのがウケるww 劇団ひとりのスレは ど~もオタクとか (2チャン)ネラーが 多くてヤだな… 2ch用語頻発で 何書いてるのか さっぱりです… まぁなんというか 芸人スレは ファンの性格が わかるので面白いww やめられ ...しかし最終的にはオギ-ブン(おぎやはぎ小木さん)の強運も味方して無事勝利 激あまーいの今回の「恋愛弱者トーク」は「電車オタク」さんたち けど、思った¡¡電車ヲタさんたちの話って結構おもしろいよ?! ていうか、私も何気電車好きなんだお まぁ正しくは、電 ...部員女子「おぎやはぎのマシな方が好き~」おぎやはぎさんに東京03とキングオブコメディ! もう完璧人力舎オールスターズ!あ、もちろん私ランキングです。世間一般論完璧無視してます。 今野さんの埼京線ネタとか角田さんの綱引きネタ「っぽい」感じで好きだなー。 基本的にほっしゃんJAPANにはそんなに興味はな ...おぎやはぎ、千原兄弟、ダウンタウン、ロンドンブーツ、バナナマン、さまぁ?ず、 ...おぎやはぎ、アメリカザリガニ、シャンプーハット。 …こんなもんか ちなみにちょっと詳しい事を言うと、【ぇ 「海原やすよともこ」のともねぇは、ぁるなの尊敬する女性の一人です女芸人の ...おぎやはぎの2人に関してはノ-コメントで(…)久しぶりにうたばん見たので、全身モザイク知らないんですが、そんなにまずいんですかね?確かに時間考えたら駄目かもしれないですけども。でもHGがOKでVシネマが駄目なんだ 笑。そして食わず嫌い。井上真央ちゃん可愛いね。 ...おぎやはぎの矢作をちょっとカッコヨクした担当者!! やはぎだー もうそれしか残ってないw 面接は、なんかこう無言の時間が妙に気になってしまったけど、 まぁでもこういうときこそうまくいってるもんなんよね。 と信じとこう。 この日はそのまますぐに大阪に帰って、ま ... ...しょうけいちん今日はお疲れ様でっす♪ 敢えて行かなかったけど気にしないでね? 応援してたさあvV 今日はニコたんとおぎやはぎでしたー。(=2人して眼鏡っ子/笑) 新しい眼鏡欲しいなあ~ 黒縁の★ 寧ろ 縁であれば良か♪(笑) 樹要さんの漫画買っちゃったよ!!(あらら
おぎやはぎに関するblog:
4/29 エンタの神様



ヒマぁん

[おぎやはぎ]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

城咲仁

城咲仁の大人の恋愛相談特別企画「愛される女になるには」 すごいです、これ。 「気になる人がいます・・・まず、どうすればいいですか?」735円 「どうすればヨリを戻せますか?」735円 「どうすればあの人と付き合えますか?」1,575円 この題名にこの値段、どう思いますか? ...城咲仁さんは「じんじん」と 呼ばれています。いつからだろう。 あんまりにも自然なんで、誰も疑問を持たない家族。 今日もCMに出ていた彼をみて母が一言。 「じんじん出てる!!」 あれ~やっぱりじんじんじゃんか。 誰だ言い出したの。あたしか? 明日はライブ。明明後日 ... ... 福岡では5/4(木)11:00~TNCで放送 関連トピック→3/25の日記 ○『怪傑えみちゃんねる』((ゲスト:藤波辰爾、芳本美代子、宮本真希、城咲仁、モンキッキー、博多華丸・大吉、若井みどり、瀬川瑛子))(KTV関西テレビ)5/1(月)19:00~19:55関連トピック→3/23の日記 ●5/ ..顔はタッキーと城咲仁を割ったような。←ひとみが言うには。 たまたま話し掛けられて、選択のクラスが一緒だったりするからその話で盛り上がり。 あのさー、銀杏のTシャツ着てるでしょ? 死ねって書いてあるやつかっこいいよねって友達と話してたんだよー! …((((゜Д゜ ...雰囲気城咲仁似で目が…あの?「夜王」のNo.1ホストの人やねん!まつげバサバサでラクダねん!!! 教材忘れた人が多くて彼のそんな優しさに触れることが出来たんですが、その教材に書き込まないといけない事があって、今日ほど自分の字がきれいで良かったと思う日はありま ...猫chanに城咲仁サンの方が好きです。ラジオ聞いてるよ。と言いたいだけ(笑) 猫chan、アタシより身長低いんだよ。ウケるし(^皿^) アタシの小学5.6年生並の身長だね(笑) アタシ高校に入って身長伸びたのよ。 中学まで150cmあったかないかぐらい。 3人兄弟の中で産まれた時一 ...城咲仁に似てる子もいるなぁ。 あ!亀にそくーりな子いるの!まじ可愛いよ。バトンなの。笑 てゆうか今同じ学校の子のサイトのリンクを巡り巡ってたらさぁ 色々な子のサイトみつけたんだけどさぁ 皆女子高生してて凄い楽しそうなんだよねぇ。 改めて自分はつまんない女子高 ...5/3はさすがにほぼ一杯((でも満席ではない))だけど5/4だったら余裕でいけちゃうんだよな。5/4発5/6帰で見積もったら4万くらいでいけちゃう・・・でもどうせ行くなら二泊三日は短いよなぁって思った。来年のGWに長期で休めるなら来年いこう。そうしよう。城咲仁です!!」 ところが!!!!!??? 「初めまして こんばんわ 城咲仁です!!」(*≧m≦*)ププッ 自分ですぐに気が付いた仁くん。。。 「どうしたんだ俺??」・・みたいな。。。 今日はハプニングだらけで・・・ ラジオの裏番組で、カンニングの竹山さんが 「スギ ... ... ガソリン代 4、無条件で好きなOOを3つ パンくんとジェームス 坦々麺 城咲仁 5、無条件でバトンを受け取らせる4人 コロチャン ひろたん ゆかりチャン りぃチャン 無条件に指名させてもらいました よかったらお願いします ↓↓ 最後にポチっとお願いします ☆恋愛ランキング☆
城咲仁に関するblog:
すごいこのコンテンツ

君に伝えたくて。



[城咲仁]の続きを読む

  1. 2006/04/29(土) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント(-)

天地真理

小さな恋/ひとりじゃないの Music ソニーミュージックエンタテインメント 1991/09/15 天地真理 ()想い出のセレナーデ(天地真理) 15.母に捧げるバラード(海援隊) Disc:2 1.ひとかけらの純情(南沙織) 2 ...天地真理→山口百恵、の年。当時、小学4年のガキだったオレにしてみれば、学校も近所も友だちがいっぱいで楽しかったし、創設直後でクラスの半分ほどがドッ、と入っ ...想い出のセレナーデ(天地真理) 15.母に捧げるバラード(海援隊) Disc:2 1.ひとかけらの純情(南沙織) 2 ...天地真理→山口百恵、の年。当時、小学4年のガキだったオレにしてみれば、学校も近所も友だちがいっぱいで楽しかったし、創設直後でクラスの半分ほどがドッ、と入っ ...大石恵とか若い頃の天地真理(今のじゃなくてほーんと良かった)とか 犬とかは良く言われたんです。最近だとたまに柴崎コウとかもいわれるな。 でもタッキーは前述の誰系でもないじゃないっすか! しかも俺、今髪型sex&the cityのキャリーブラッドショーみたいな ウェーブ ...水色の恋/天地真理 4.潮騒のメロディ/南 沙織 5.地球は一つ/フォーリーブス 6. ...ひとりじゃないの/天地真理 8.純潔/南 沙織 9.青い森の日曜日/高見エミリー 10.はだしの女の子/奈良富士子 11.男の子女の子/郷 ひろみ 12.小さな体験/郷 ひろみ ...「天地真理 虹をわたって」で検索してくる気の毒な人だけ) 要するに何を言いたいかというと、ここには今私が一番叫びたいことは書いてないということです。 そのうちふっ切れて書けるようになるかも知れないけど、今はまだ書けません 先週末、富士山の近くの整体屋さんに ...1974/03/25(281) アグネス・チャン/星に願いを 1974/01/28(273) 天地真理/恋人たちの港 1974/03/25(281) 三善英史/彼と・・・ 1974/02/11(275) 石川さゆり/おもいで 1974/01/07(270) 和田アキ子/この命奪って 1974/01/14(271) 奥村チヨ/泣いて京都へ 1974/0 ...ですよね。 知らない演歌とか熱唱のおっさんたち。 天地真理の歌を振りつきでディナーショーばりに歌うパートさん。 いまどきの歌を聴いてキョトンとしているおじさん。 あややを振りつきで歌い踊る先輩。 なんだかんだ笑いまくりました♪ 今日は眠いのでおやすみなさい。れていた「天地真理(あまちまり)」の文字だった。 (れなぷー) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■まぐまぐニュース ──────────────────────────────────── ●読者登録時の「初回ダブル ...れていた「天地真理(あまちまり)」の文字だった。 (れなぷー) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■まぐまぐニュース ──────────────────────────────────── ●読者登録時の「初回ダブル ...
天地真理に関するblog:
聴いたCD:ひとりじゃないの

青春歌年鑑 1974 - オムニバス

青春歌年鑑 1974 - オムニバス

[天地真理]の続きを読む

  1. 2006/04/29(土) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント(-)

ダチョウ倶楽部

ウラさんにツカァサイしてもらっちゃった(o^-')bおきゃんぴ~☆ ...最初はご存じバカ殿。 ダチョウ倶楽部が出てきてすぐに会場には笑い声が響きました。 1日2本の連日公演の為か、声がガラガラにかすれていました。大変だぁ。 バカ殿のおなじみギャグやコント。すっごく懐かしい。 私たちが子どもの頃に見ていたコントが目の前で繰り広げダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、っていらっしゃいますよね。 夢の中に出てきました。 さんざんっぱら怒られました。 帽子をペシペシと床にたたきつけながら、ボクがいかにダメ人間かを力説し、延々と説教。 罵声と怒号と帽子ペシペシをずっと受けながら、なぜか謝り続ける ... ...か語り風で面白いから頑張れそう(´∀`) あれに似てんだよ¡¡ダチョウ倶楽部の誰か¡¡ ~で、あったって喋り方がもうやばいwww 顔は高木ブーとまるこちゃんの担任を足した感じかな(・∀・) 今日の授業あと1時間だー¡¡早く帰りたいぃぃ一人が「俺ダチョウ倶楽部のモノマネすっから」って。どんなつかみだ。 新宿駅東口を出て歌舞伎町の地下2階で、今度はダーリンハニーの授業を受ける。このトークライブがラ・ママ新人コント大会とまるかぶりでそっちも素敵メンツだったもんだから未練タラタラだったけど、 ...ダチョウ倶楽部でしょ、TOKIOの松岡と長瀬と山口君とリーダーでしょ、平幹なんとかっていう俳優さんでしょ、西川みねこでしょ、山城しんごでしょ、しがきたろうでしょ、ピーターフランクルでしょ、さくらきんぞうでしょ、観月ありさでしょ、島崎なんとかっていう芸人でしょ ...ダチョウ倶楽部流の「どうぞどうぞどうぞ」といって,根拠を精査することなく支払ってしまうのではないでしょうか。 次に,片山さつき議員が「2兆円っていう話は聞いていた」旨を暴露していました。っていうことは,財務省サイドとしては,既に少なくとも2兆円は支払うつ ...ダチョウ倶楽部のお客さんとの絡みから始まり、 バカ殿様でつかみはOK。 だいじょうぶだぁなどでやった過去のコントを数々。 (全部オチを覚えてるほどの傑作ものばかりで満足♪) 第2部は、笑いあり、涙ありの舞台。 山口もえも及川奈央も がんばってましたね。 やっぱ ...まぁ翔洋名物のダチョウ倶楽部のノリってやつだ…十人くらいが俺が行く¡¡とか手をあげて… 俺が手を上げたら… どうぞ?~ キタ――(゜▽゜)――¡¡(笑) 俺かぁ… なので,僕はハイテンションを越えていたので… 靴を脱ぎ… 川につかって… 寒いよぉ ... ...をして下さい。 しりとり→リコーダー→ダチョウ倶楽部→ブタ→タニシ→汁→ルパン三世→・・・ 誰か止めてけろ~ 9.財布にある小銭を数えて下さい。 829円結構入ってた!うわーい♪ 10.このバトンを数人に回して下さい。 誰かやりたい人どうぞ♪・・・っていないよな~
ダチョウ倶楽部に関するblog:


志村魂

悲しいけど……。

[ダチョウ倶楽部]の続きを読む

  1. 2006/04/29(土) |
  2. Adult Movie|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close